どんなに高く飛ぶ鳥よりも想像力の羽根は高く飛ぶ

自分の"楽しみ"を書いて、自分だけが救われるんなら、それは言葉ではないんじゃないの。言葉は人のものでもあるんだから。

おやすみ、せかい。

 2歩下がって月を眺める
 きみは今どこにいるのか
 問うまでもなく
 この世界には、きみに見せたいものが多過ぎる
 この街には、きみと歩きたい道が多過ぎる
 あすも陽は昇る
 問うまでもない
 あした、ぼくはどこにいるだろう
 問うまでもなく
 向き合い続けることでしか 先に進むこともなく
 魅せることでしか 羽ばたけない
 ここにぼくはいると 叫びたい
 翔んでいく きみの元
 きみは今日も現れず、
 ぼくは粛々と書いていく
 3歩進んで臨みたい月
 あすも当たり前のように陽は昇り
 いつかぼくらだけが、終わる
 かならず
 それだけがぼくを救っている
 またあしたから
 おやすみ、せかい。